弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 任意売却を成功させるためには・・・^^ | トップページ | 任意売却書式改定・・・ »

相続人は世界のこどもたちです!

こんにちは。ライビックス住販スタッフKです。

本日の横浜地方は晴天♪昨日までは、朝晩は寒かったのですが、今日は、夜は寒くならないとの予報。ちょっと軽装で出勤です。
1983年4月15日の開演から昨日で30周年のディズニーランドは、すごーいお祭り騒ぎですね!毎年、ディズニーランドは、GWの最終日が空くので、狙い目です^^

さて。弊社には相続に関係した不動産のご相談も多くいただきます。
相続って・・・。やっかいですよねgawk
人徳の高い方から言わせると、相続は、欲をだしてはいけない。っていいますが。。。
確かに、自分の財産ではないし、亡くなったからという理由で、楽?して、莫大な財産を手に入れても、いいことはなさそうですですが。。。^^;

で、今日の朝刊で見つけたこんな広告「相続人は、世界のこどもたちです。」
ユニセフ遺産寄付プログラム

すごーい。人類皆家族!の考え方ですね。

「ご自身やご家族が遺されたものを、危機に直面している子供たちに贈り、役立てる方法」ですね^^

私も、(遠い将来、財産があったら)そうしようかなぁ。と考えてしまった広告でした。

とはいっても。
大半の方が、このような寄付を考えずに、亡くなっていくのでしょう。。。

遺された遺族の方同士で、解決できない不動産の問題。
お役に立てることもあるかもしれません。
いつでも、ご相談お待ちしておりますconfident



« 任意売却を成功させるためには・・・^^ | トップページ | 任意売却書式改定・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任意売却を成功させるためには・・・^^ | トップページ | 任意売却書式改定・・・ »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック