弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 住宅ローン減税 2014年4月から控除拡大・・・ | トップページ | 期限の利益を喪失しないように・・・? »

地域限定 任意売却物件の検索は・・・

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

先日、「モモ」の朗読劇を鑑賞してきました~。
今回、朗読劇をしていただいたのは、女優の東野醒子さん。

この方、網膜色素変性症(進行性視野狭窄と夜盲)という難病の視覚障害を持ち、そんなハンデを抱えながらも、「このような経験を持つ自分だからできること」を精力的に活動され、様々な表現スタイルで教育や福祉のNPO活動にも積極的に取り組んでおり、今回は、川崎市の教育員会主催の子育て講座のひとつとして、家族で参加♪してきました。

正直、とても、感動しましたcrying
とても、視覚障害を持っているなんて思えないパワフルな劇で11歳のお姉ちゃんも、6歳の息子も劇に引き込まれてしまい、このようにたまには、家族で、芸術に触れるということもいいなぁって思える体験でした。
今後、川崎での公演を予定したいとのこと。楽しみにしています♪

さて。本日は・・・
任意売却物件ってどうやって探すの??ということですが。。。
実は、今日も、「○○市限定で、任意売却物件を探したい!」という問い合わせをいただきました^^;
なかなか、「任意売却物件だけ」を扱っている不動産情報サイトってない・・・っていう印象ですよね。
弊社の物件は、

NBC不動産情報センター
戸建見切り品

には、掲載されいいますが、全国の物件を扱っていますので、例えば、「神奈川県○○市の土地」を探したい!とピンポイントな地域を限定されても、この2サイトだけでは、難しいと思います。

では、ピンポイントの情報はどうすればいいか・・・2通り考えられると思います。
1.競売情報から、物件情報を入手して、その物件が、任意売却として売却されていないか検索してみる。
2.任意売却業者のうち、探したい地域に本社があって、信頼できそうな会社の物件情報を確認する。

弊社も、全国対応はしておりますが、やはり、本社がある、神奈川県横浜地域周辺が取り扱い物件数は多いのです。
参考にして下さいね。

(弊社の物件の掲載サイトもぜひ、こまめにチェックお願いしますsmile皆様と、よい御縁がありますように^^)








« 住宅ローン減税 2014年4月から控除拡大・・・ | トップページ | 期限の利益を喪失しないように・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅ローン減税 2014年4月から控除拡大・・・ | トップページ | 期限の利益を喪失しないように・・・? »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック