弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 用語解説「和解調書」とは | トップページ | 来店大歓迎です♪ »

任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本

こんにちは。ライビックス住販スタッフKです。

昨日は、幼稚園の子供が発熱しcoldsweats02インフルエンザかぁ!?なんて慌てちゃいましたが、結局、疲れ熱?だったようで、今日は元気?に登園。かかりつけの医院には、風邪らしき人が多く来ていました~^^;皆様もお気を付けくださいね。

さて。最近、弊社代表木原洋一著書の「任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本」を読んだとか、立ち読みした^^;とかいうご相談の方が多いです。本の最後の方に、問い合わせのフリーダイヤルの記載がありますので、立ち読みの方は、メモして?電話していただいたんですね。。。^^;
有難うございますlovely
本を読まれていない方にも、必要に応じて、この書籍をご送付することがありますが、本を読んで、「自分の状況がよくわかった」とか、「金融機関からの手紙の意味を初めて理解できた」といった声を多くいただきます^^

住宅ローン問題を前向きに解決できる方法がきっと見つかります!

書店でまた、アマゾンでも購入できます^^ぜひ

アマゾンのレビューを一部抜粋します^^
---
私は、父の会社の倒産のため、学校を自主退学しました。
まだ、あまり、家の家計のことなど気にもしない時期でした。
でも、家を手放さないといけなくなったことを知ったときは
すでに遅かったようで、泣いても何も変わりませんでした。

ひょんなことで任意売却制度を知り本を買い、読んでみましたが、
木原洋一氏のこの本が、私には一番わかりやすかったです。
なぜなら、ご自身の経験のもとから書かれているからです。
その家族が大変だったことも共鳴します。最初に共鳴できたので
後は、とても内容が簡単に入ってきました。我が家は
任意売却を知らなかったので、家族も崩壊し、家もすべて失いました。
私と同じような境遇の方がまだ、たくさんいることも目からうろこでしたが
もっと、みなさんに知ってほしいと思いました。
だから、初めてですが
投稿をします。僅かな可能性が残っていることを知らずに諦めてしまっている方諦めずにご相談したほうが絶対にいいです。
不安なら、このように本を読んでから行ってもいいと思います。

私も父も、木原洋一氏の本を読みました。
知らないと知っているとでは、こんなに人生変わってしまうものなのです。
もっと早く知ることができたら・・・・。
他にも方法があるとわかっていたら・・・。いまは、それしか言えませんが
任意売却を知りたい方は、この本は必読したほうが良いです。

他にも任意売却の本はありますが、いろいろと事例があり、とても、わかりやすかったです。早く、読んだほうがいいと思います。
幸福を祈ります。
---
「任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本」

« 用語解説「和解調書」とは | トップページ | 来店大歓迎です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 用語解説「和解調書」とは | トップページ | 来店大歓迎です♪ »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック