弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 | トップページ | 任意整理って・・・ »

来店大歓迎です♪

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。
本日は、穏やかな水曜日~♪朝から電話もあまり鳴りません。
年末で、不動産も動きが少ないようです^^;
弊社は、年末28日まで営業中です^^
さて。最近多いのは、朝、「今日、ご相談に行きたいのですが。。。」という電話。
弊社は、当日の来店・ご相談も承ります♪お近くに来たから寄った・・・ということでも大丈夫です。お気軽にお電話くださいね。
来店の際に持ってきていただく書類ですが・・・いろいろとあるのですが^^;一番間違いないのは、購入時に不動産会社からいただいた書類一式です。かなりの量にはなると思いますが、ご持参いただければ詳細を確認できます。また、住宅ローンの返済を滞納されていた場合は、金融機関からの手紙、また、返済計画や、住宅ローン残高がわかるような書類があれば今後の対策も検討しやすくなります^^
また、購入した物件ではなく、相続で所有された不動産で、詳細な資料がない場合は、取り急ぎ、謄本をご持参いただければ大丈夫です。
とはいっても、任意売却専門業者は多数有り、まだ、どこに依頼しようかわからない・・・まずは、どんな会社か、どんな担当者か見てみたい・・・なんていう、軽い?お気持ちな場合もありますよね。そのようなご相談での来店でも問題ありません。(お客様から詳細の情報をいただかないと、的確なアドバイスはできないかもしれませんが・・・^^;)
資料がない、揃ってないということでも大丈夫です。行動することが一番です。
いつでもお待ちしております。

« 任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 | トップページ | 任意整理って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 | トップページ | 任意整理って・・・ »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック