弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 住宅ローンを抱える働くお父さんへ・・・^^ | トップページ | 住宅金融支援機構 返済方法の変更メニュー »

今が買い時?

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

夏期休暇をいただき、久しぶりの更新です♪
旅行に、花火に、と休暇を楽しんできましたsmile
まだまだ子供が家にいる夏休みモードですがcatface
リフレッシュできた分、業務を頑張りたいです~^^

さて。こんな記事
不動産、低金利x消費税増税前の今が買い時? 「頭金なし」で購入を検討する人は23%も

消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法が可決、成立し、現行5%の消費税率は平成26年4月に8%、27年10月に10%へ2段階で引き上げられることでの、消費税増税前に・・・という駆け込み需要。不動産業界にとってみれば、今がチャーンス!って過度な販売活動に走る・・・って思われがちですよね。。。coldsweats01

史上最低の低金利なので、不動産の買い時であることは確かですが、
低金利だから・・・
消費税増税する前に・・・
という理由だけで、「頭金も0円なのに」即決しないように、、、。
(頭金0ということは、現状では、貯蓄できない生活・・・いわゆる余裕がない生活ということなので、
今の生活維持できない状況になった場合には、非常に危険です!)

ぜひ、慎重にご検討くださいませ。

NBC不動産情報センター

« 住宅ローンを抱える働くお父さんへ・・・^^ | トップページ | 住宅金融支援機構 返済方法の変更メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに頭金なしっていうのは、不安だよねー
でも、消費税って、住宅となると、大きいよね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337634/46710113

この記事へのトラックバック一覧です: 今が買い時?:

« 住宅ローンを抱える働くお父さんへ・・・^^ | トップページ | 住宅金融支援機構 返済方法の変更メニュー »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック