弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 任意整理後・・・ | トップページ | 抵当権の解除手続き・抹消手続き »

「任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本」

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

本日の横浜はいいお天気~sun
昨日の花散らしの雨の影響も少なく、けっこうまだキレイに桜は咲いています♪cherryblossom

今日は、幼稚園の息子の6歳の誕生日birthday
夕食は、ペコちゃんでお祝いですheart

さて、最近、ご相談いただいた方に、
資料と、代表の木原が執筆した書籍をご送付することが多いのですが、
やはり、熟読されていますね!
わかりずらい・・・というか、ちょっと、書き方に誤りがあった箇所について、
指摘されてしまいました~!(汗!)

弊社代表木原が執筆した、
「任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本」のp171に、『住宅金融支援機構(旧公庫)~は、
任意売却で処分する方法は適用できません』という記載がありますが、『適用できます』ので、
訂正させていただきます。。。

債権者が住宅金融支援機構(旧公庫)の場合、任意売却できます。

誤解を招く表現になりましたことをお詫びします。。。


« 任意整理後・・・ | トップページ | 抵当権の解除手続き・抹消手続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの箇所気になっていたんだー…
でも任意売却できるってことで良かったよ

ペコちゃんでお祝いって良いですよねー!
歌とかも歌ってくれたりするのかなぁ

住宅金融公庫って、任意売却を好意的に認めてくれているんですよね。知らなかったです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任意整理後・・・ | トップページ | 抵当権の解除手続き・抹消手続き »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック