弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 時効について | トップページ | こころの健康・・・ »

間違い電話?^^

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

今日は、私がこの会社に入社してから、◯年目の記念日♪?です^^
初出社の日は、平沼橋駅で記念切符を買ったなぁなどど、ちょっと思い出したりして。
(記念切符なんて書けば、平成何年入社かわかっちゃいますよね^^;)
これからも、毎日努力、日々精進したいです!

さて。以前からもあったことなのですが、
弊社のフリーダイヤル、間違い電話結構あります。
(以前もブログで書いたかな?^^;)
一番多い、「住宅金融支援機構」宛の電話。
私も未熟だったため、
「この電話は間違いですよ。機構はこの番号ですよ。。。」ぐらいの説明しかしなかったのですが、
よくよくお話を聞いてみたら、
やっぱり実際は、返済が困難な状況だったらしく。。。
支払いの見直しだけでなく、任意売却も検討するようなことに。

弊社のHPサイトに掲載されているフリーダイヤルの番号を見て電話されているので、
やはり、返済が厳しくなっているという状況の方だと思いますし、
まずは、銀行の窓口に相談って思うのでしょうが、
よく考えたら、せっかくの機会だし、支払いの見直し以外の方法を説明し、
任意売却につても、理解していただいてもいいのですよね。

これからは、もっと、親切に丁寧に対応します!

どんな間違い電話でも(笑)お待ちしてますね。

« 時効について | トップページ | こころの健康・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

住宅金融公庫と間違えて電話があるなんて、面白いですね。でも、相談の電話だろうから、任意売却の案内をしてもらったほうがいいかもね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時効について | トップページ | こころの健康・・・ »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック