弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Q&A 親名義の住宅ローンを私名義にできますか? | トップページ | Q&A 任意売却の流れを教えて欲しい »

続:Nobody's Perfect

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

秋が深まり、少しずつ寒くなってきている横浜地方ですが、
秋は、気候的には、一番好きな季節です♪

さて。今回は、業務とは離れた内容になりますが・・・^^;
先般もブログでご紹介したことがあるですが、
9月より、育児講座で、「Nobody's Perfect」プログラムに参加してして、
昨日で、全7回終了致しましたconfident

これが、とても良かったです!

このプログラムは、名前の通り、「完璧な人はいません」ということを
参加者全員で共有して、自分の育児の方法に自信をつけていく・・・
という内容なのですが、何が良かったのかって、一番は、
参加者が皆、「育児に前向きな、親切で、誠実な方ばかりだったということ」

毎週1日でしたが、参加者からの良いパワーをいただけて、
とても充実した日々を送れました。

これからも、自分から、パワーを与えられるようにな人でいられるよう、
日々努力したいなぁ~としみじみ思っています^^

Nobody's Perfect から引用です。

---
完璧な人間などどこにもいません。

大事なのは、可能なかぎりベストをつくすことです。
そして必要なときには、まわりから助けを借りることです。
---

いつでも、ご相談お待ちしております!

« Q&A 親名義の住宅ローンを私名義にできますか? | トップページ | Q&A 任意売却の流れを教えて欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必要なときに必要な支援を受けるっていうのも大事なことなんですね…

こちらのブログで初めて任意売却を知りました。
可能な限りはがんばる、でもだめなときは相談する!大事ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Q&A 親名義の住宅ローンを私名義にできますか? | トップページ | Q&A 任意売却の流れを教えて欲しい »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック