弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 住宅手当・・・ | トップページ | 変動金利で住宅ローンを組んでいる場合・・・ »

低金利競争の行方・・・

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

横浜地方も、晴れたり、突然の雨だったりと、とても不安定な毎日です。
ゲリラ豪雨も各地で多発ですよね。十分気を付けないと。。。

さて。本日は、こんな記事を見つけたのでご紹介。

住宅ローン低金利競争の行方

いまだに続く低金利、、しかしながら、

---
日銀の白川方明(まさあき)総裁は日本経済の見通しについて
「本年度後半以降、緩やかな回復経路に復していく」と述べています。

---
いつまでも、低金利が続く・・・ということはないので、
十分気を付けたいですね。。。

« 住宅手当・・・ | トップページ | 変動金利で住宅ローンを組んでいる場合・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ここんとこ、ずっと低金利だよね。
でもこれが持続するとは限らない。
ちゃんと住宅ローンの見直しなどには
注意していないとね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅手当・・・ | トップページ | 変動金利で住宅ローンを組んでいる場合・・・ »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック