弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 配当要求終期の公告って? | トップページ | ハザードマップと一緒に読む本 »

2011年夏のボーナス

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

もうすぐ父の日ですね^^母の日ほどは盛り上がらないイベントですが(と勝手に私は思っていますが。)
娘は、何をプレゼントしよう・・・と悩んでいます。
小学4年生の娘は、今年から、お小遣いもお年玉も自由に使用できるようになり、
(私も、お小遣いからプレゼントをもらいましたが。)
ちょっとお金が自由になる分、悩むのでしょうかね。^^;
手紙とか、似顔絵だけでも十分嬉しいですけどねぇ。

さて。本日は、そろそろ夏のボーナスが支給される時期で、今年はどうなの?と気になるところですが。。。
予想に反して?大企業のボーナス支給額は前年実績を上回る68万8143円となる見通し・・・という記事を見つけました。
夏のボーナスは、賞与・一時金が昨年度(2010年度)の企業業績を考慮して
支払われるからであり、昨年は多くの大企業が業績を回復していたので、
夏のボーナスは全体として増加傾向をなっているようです。

ただし、これは大企業の話。
中堅、中小企業では、昨年の企業業績は、大企業に比べて芳しくなかったため、
ボーナスの支給も見送りになる企業もあるとのこと。

東日本大震災の影響は、大企業も少なからずありますので、
今冬のボーナスの支給額は、大小を問わず、
ほとんどの業績で前年割れになることが予想されていますので・・・・

うーん。住宅ローンでボーナス返済を予定いている方は、
今夏は大丈夫!でも、冬は覚悟して・・・
もしも、不安ならば、早めにご相談していただければ幸いですconfident

« 配当要求終期の公告って? | トップページ | ハザードマップと一緒に読む本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーナスを当てにしているとこの先不安ですね。
払えなくなる可能性もありますし、もしもの時には相談させてもらいます。

去年の実績でボーナスって支払われるから
これからが怖いよね。うちもボーナス支払いとか設定しているから、ほんとビビってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 配当要求終期の公告って? | トップページ | ハザードマップと一緒に読む本 »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック