弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 公的融資制度のご紹介 | トップページ | 媒介契約の解除 »

広い収納・広い家・・・

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

あ。っというまに、もうすぐ雛祭り。しかし!我が家のお雛様たちがまだ飾られていません!(汗っ)
クリスマス飾りやお正月飾りに比べて、なんだか忘れてしますのですよね~。
来年こそは気をつけましょうsmile

え~っと本日は、とある雑誌で、
「不動産の『収納たっぷり』なんて宣伝文句に異議あり。
不要なものを入れるための広い収納に、高額な住居費を払うなんて
馬鹿げている!」
といったようなコメントを見つけました。

うーん。確かに。
私も、収納スペースがあればあるだけ使ってしまう人間なので、
必要ないものもいっぱいあるしなぁ。
その広さ分の住宅ローン払っているんだよなぁ。
なんてちょっと考えてしまいました。

広い収納、広い家が本当に必要かどうか、
ご自身でしっかり判断する必要がありますよね。

家族構成や、生活スタイル等によって住宅を見直すってことも必要かもしれません。

無駄なことにお金をかけないように、
無理して、住居費を支払わないように。

なんだか不安だなぁと思った時、
住宅ローンを支払い続けることに疑問を思ったとき・・・
ぜひ、ご連絡くださいませ。


« 公的融資制度のご紹介 | トップページ | 媒介契約の解除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時代は、昔の価値観があてはまらないよ、淋しいね、

たしかに収納のためにローンは支払いたくないですよね。
ためこいみぐせ、気をつけたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公的融資制度のご紹介 | トップページ | 媒介契約の解除 »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック