弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 任意売却後の引越し先・・・ | トップページ | 引越しについて~その2~引越しのタイミング »

引越しについて~その1~「引越し代がないと任意売却できないの?」

こんにちは。任意売却推進センタースタッフKです。

え~本日11:00、気象庁は「関東甲信地方と東北南部は梅雨入りしたと見られる」と発表しました。
いよいよ、関東甲信地方は平年より6日遅く、東北南部は平年より4日遅い梅雨入りです。

寒かったり、暑かったりの天気が一区切りで、
なんだか少しほっとしています。
体調崩しやすい時期ですので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

さて。本日は、コメントをいただきました、
「引越し代がないと、任意売却できないの?」について。

任意売却とは、ご自宅を売ることですから、
遅かれ、早かれ、いずれは、引越しをしなければなりませんね。

よく言われる、ある程度の引越代を債権者が負担する場合でも、
お金は代金決済のときになります。

決済後に引越しをするのであれば、債権者が支払う引越し代
(20万円や30万円程度)は
引越し代の一部として充てられるでしょうが、
その前に引っ越す場合。
通常、引越しの代は、引越し当日支払いが原則ですよね?

では、引越し代がないと、任意売却できないの???

ご安心下さいませ。
当社で任意売却をされたお客様なら、
任意売却専門チームのいる引越し会社をご紹介しています。
こちらは後払いでもOKですので、仮に、決済まで、時間がある場合でも、
支払いは、決済後まで待っていただけます。

参照:提携の任意売却専門チームがいる引越し会社
  〔安全輸送株式会社〕
http://www.anzen-yuso.co.jp/


弊社でアドバイスさせていただいている引越しのタイミングについては、
次回のブログでご紹介させていただきますconfident

« 任意売却後の引越し先・・・ | トップページ | 引越しについて~その2~引越しのタイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越代が工面できない人は助かるなぁ
でも、リスクは無いのかな

引越し費用って当日じゃないといけないと思い込んでました。
なので、決済まで待ってくれるってありがたいです。
そういう任意売却専門の引越し業者さんもあるんですね!初めて知りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任意売却後の引越し先・・・ | トップページ | 引越しについて~その2~引越しのタイミング »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック