弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 住宅ローン負担増やさず返済乗り切れる?? | トップページ | 「公売」って? »

住宅ローン「無料」相談!!

こんにちは。任意売却推進センターKです。

昨日の爽やかな天気から一転、本日は湿度が高く蒸し暑い日ですね。
皆様、体調管理お気をつけ下さいませ。

えーっと。私事ですが、23日(日)にFP3級試験を受験しまして、
自己採点したところ、合格点に達していました!happy01
まぁ。3級ですが^^;、嬉しいですねぇ。
試験という緊張感は、私は結構好きですcatface
FP3級は、自分の生活の見直しに役立てるレベル(私見)のようなので、
これからは、お客様のお力になれるような資格取得を目指そうかと思います。
(ちなみに、弊社には、上級FP資格のAFPを持っているスタッフもいます。ご安心?をwink

さて。弊社は、住宅ローン関連は、「無料相談」させていただいています。
世の中には、いろいろ「無料相談」「無料体験」ありますよね。
無料・・・というと、どういう印象を持ちますでしょうか?

「タダほど、怖いものはない・・・」という言葉も耳にします。

無料・・・ということで、手放しで喜んで利用することはまずなく、
少なくとも警戒しますよね。

無料相談、体験後に、「商品を買う!」とか、
「この講座を申込みます!」とか、決めるとお金がかかってきますよね。
そして、会社としても、無料の後に、有料の「物・事」を売ろうとするわけですから、
お客様は無料後のそれなりな、営業活動を警戒?しないといけません。

でも、不動産会社の場合は。。。というと、
任意売却を含めた、住宅ローン関連のご相談の場合、
相談後に、住宅を売るかどうかを決めてもらい、

「売る!」と決めた場合もお金はかかりません。

「成功報酬」なので、売却後の手数料をいただくだけです。

(もちろん、会社としては、無事売却できるよう努力するのですが。)

無料・・・という言葉の罠にひっかかって痛い目を見ている方もいるかと思いますので、
安易に、「無料」という言葉だけで、利用することを躊躇される場合もあるかと思いますが、
ぜひ、不動産会社に関しては、

「安心して」
「お気軽に」

ご利用下さいませ。

弊社HPより抜粋---

弊社の方針といたしましては、今までの経験と実績に基づき、
お客様の内容・状況・ご希望などを十分にお伺いしたうえで、
どう対応したらよいかをアドバイスいたします。
「とにかく任意売却」というスタンスではなく、
今の住宅に住み続けられることを第一に考えます。

あきらめないでください。任意売却推進センターに相談してください。相談は無料です。

---

いつでもお待ちしておりますconfident

« 住宅ローン負担増やさず返済乗り切れる?? | トップページ | 「公売」って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無料と言うとサービスの質が落ちる印象があるね。
おかねを払ったほうが安心と言う人も多いよなー。

FP3級とのこと、おめでとうございます。
お金に関してというのは、住宅ローンだけでなく
一生、関係の深いことですので、
知っておくことは大切ですよね。
不動産やさんってそういえば、売れたときにだけしか報酬に繋がらないですよね。
それならば無料で相談できるっていうのも、わかる気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅ローン負担増やさず返済乗り切れる?? | トップページ | 「公売」って? »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック