弊社代表、木原洋一が任意売却の本を出しました!

  • 『自己破産しない!任意売却で住宅ローン地獄から抜け出す本 [単行本]』 ご購入はこちらから↓
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 任意売却と自己破産 | トップページ | 競売 »

「任意」売却って・・・

あらためて「任意」の意味を考えてみました。

任意・・・思いのままにまかせること。その人の自由意志にまかせること。

任意売却の 任意 の意味は、 ”当事者の意思による” という意味です。

住宅ローンで悩んでいる方は、

支払いができない。
債権者からの督促が辛い。
どうしたらよいかわからない。

と、さまざまな問題を抱えていることでしょう。
心中お察しします。とてもお辛いことだと思います。

ただ、当初は、おそらく、自分の「任意」で借金をされ、
返済をする予定であったとことと思います。

債権者は、友人や、家族といった大事な方ではないかもしれません。
が、債権者が、大事な方であったとしたら・・・
「任意」で少しでもローンを返済できるよう、
「誠意」ある行動をとるでしょう。

「任意」は「誠意」かな・・・と思っています。

競売という、債務者にとって、また債権者にとっても、
望ましくない結果にならないように・・・。

私たちが、誠心誠意お手伝いさせていただきますhappy01

« 任意売却と自己破産 | トップページ | 競売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任意売却と自己破産 | トップページ | 競売 »

youtube動画

  • youtube動画
    ◆住宅ローン破綻したら、どうなるの?


    ◆千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉で紹介されました。テレビ取材


リンク集

最近のトラックバック